※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

4.2歳の子供とディズニーに行きます。乗り物の待ち時間を短くする方法や注意点が知りたいです。

4.2歳連れてディズニーにいきます

抑えておくこととかありますか?

全くわかんないんですけど乗り物は早く乗るにはどーしたらいいんですか

コメント

まい

アプリの使い方、パスの取り方、モバイルオーダーの方法、エントリーの方法などは理解していくといいと思います😄

何に乗りたいかにもよりますが、プライオリティパス(無料)やプレミアアクセス(有料)の対象のものはパスが取れれば待ち時間少なく乗れます。

• ひなた

ひなた

アプリの使い方、なんのアプリですか?

• 8月25日
  • まい

まい

ディズニーのアプリです💦
    今のディズニーはアプリをインストールしておかないと、何もできません。

エントリーはショーの抽選のことです。エントリーで当たらないとショーは見れません。

• 8月25日
  • ひなた

ひなた

パスの取り方とはなんですか?

• 8月25日
  • ひなた

ひなた

エントリーの取り方はどーやってやるんですか?キャラクターに会いたい場合はどーしたらいいんですか?

• 8月25日
  • まい

まい

ディズニーアプリについてディズニーのHPに詳しくでているので、まずはそれを読んでみてください😄

グリーティングは並べば会えますよ🤗

• 8月25日
ひなた

なんのエントリーですか?
15年ぶりくらいに行くので何もわかりませんすいません

ちー

上の方へのコメント見ましたが、そこまでわかっていないと本当にもったいない旅行になると思います。

絶対にディズニーランドのアプリを入れて、とにかく分からないことはググるのと公式サイトの質問を読み漁るといいと思います。

ファストパスはもうなくて、それみたいなものを全部アプリでやる必要があるってことです。