※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
お金・保険

ゆうちょ銀行から他行へ100万振り込むには窓口が必要ですか?振込みが初めてで不安です。

ゆうちょ銀行から他の銀行へ100万振り込む場合、ATMでなく窓口でないとできませんか?

今までここまで高額の振込みをした事がないので気になって質問させていただきました。
よろしくお願い致します

コメント

まよ

自分の振り込み限度額をいくらまで設定してるかによるので一度やってみてダメなら窓口へGOです💨

• 犬派です

犬派です

コメントありがとうございます!
    高額で不安なので確実な窓口にGOしたいと思います🏃‍♂️💨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

初期設定は変更してなければ
払い戻しと送金含めて1日50万円です😀

上限額を最高200万円まで上げることができますが、窓口で手続きが必要になります。

• 犬派です

犬派です

やはり窓口にダッシュが確実ですね🙂
    丁寧に説明いただいてありがとうございます😭

• 8月25日
優龍

ゆうちょ銀行のキャッシュカードからだと50万が上限が通常だと思います。

• 犬派です

犬派です

ですよね💦ネットで調べたら大体50万上限で〜など出てきて、50万ずつ2回に分けるか?とも考えたのですがどうなのかなと思って質問させていただきました🙇‍♀️

• 8月25日
  • 優龍

優龍

2回に分けると手数料が倍かかるので
    窓口で一回がいいと思いますね。

• 8月25日