※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の不貞行為について相談したい。出産後に不貞が発覚し、再構築を選択。悔しさと苦しみが続く中、経験者の生活回復時期や対処法を知りたい。

旦那の不貞行為について。

心が耐えられず同じような経験の方、
また意見などコメント頂きたいです。

長くなりますが読んで頂けると嬉しいです!

7月中旬に息子を出産しました!
私の出産した病院はまだ立ち合い出産ができなくて、
陣痛がきて夜中2時に病院に行きそのまま入院とな旦那と別れました。

出産したのが入院した日の13時50分
陣痛が遠のいたことにより促進剤をして、過強陣痛になりNST張りの数値が100近くの陣痛を3時間耐え出産しました。

痛みがなくなる陣痛の間隔もなく常に激痛で連絡を取ることも出来ず、産後は子宮弛緩。
出血が止まらず大量出血で連絡を取れたのは15時半頃でした。

旦那との連絡は直ぐに取れ、テレビ通話で私と息子を写しながら無事に出産したと報告しました。

旦那はその後、不貞行為をしていました。
15時半頃にテレビ通話した後16時過ぎにはマッチングアプリを使って本番行為をできる相手を探し会う約束をしていました。

過去にも本番行為まではありませんでしたが、マッチングアプリの女の子と会う行動は何度もしておりその度に話し合い再構築してきましたがやはり治ってはいなかったです。笑

今まで許して再構築してきた自分が許せず、悔しくてたまりません。

不貞行為のタイミングが最悪ですよね。

子煩悩で、家では私にも息子にも尽くしてくれるような子供にとっては理想の父親だと思います。
悩んで悩んで今回も再構築を選びました。

そのかわり私が不安にならないよう行動など全て把握できるようなルールと、これ以外の細かなルールも決めました。
公正証書にもして次あれば即離婚と慰謝料の取り決めもしようと思います。

ここまでしても悔しい気持ちと悲しい気持ちがなかなか癒えずに心がずっと苦しいです。

経験者の方はいつ頃、普通に生活ができるようになりましたか??
また皆さんは私の様な状況になっていたらどうしてましたか??

誰かに聞いてほしくて、吐き出したくて、長くなりましたが書き込ませて頂きました。

コメント

かの(23)

呼んでで、最低、、って声出ました
mさんが凄い。
まだ産後まもないのに、子供のことでいっぱいいっぱいなはずなのに。

私は子供産む度浮気まがいなことされます!

1人目の時は
切迫入院中に、女の子いれてないsnsで過去好きだった女の子をフォロー(この時点で私は気づいたので指摘して未遂に終わった)
きっと会おうとしてたんだろうと思います

2人目は
2ヶ月ー4ヶ月まで会社の後輩18歳と夜勤終わりにでかけたり、ダーツしたり、告白されてました笑(本番はしてないと言ってるが本当のところは分からず)

もう、1人目の時からは4年。2人目の時からは一年以上たちますが未だに許せてないしちょくちょく話に出しますよ。笑
離れている間はずっと不安です。仕事すら。
gpsつけて監視してますがそれでもぬぐえません

今も3人目で入院中ですが夫のsns系全て見れるようにしてます🤔

妊娠中や産後の恨みは一生と聞くとおり、私は一生思い出してしまうんだろうなと思います
この人と一緒にいる限り不安は尽きなそうです。

半年くらいまでは
離婚しよう、家に帰ってこないで、顔を見ると思い出すからって毎日のようにずーっと言ってました。

• m

m

コメントありがとうございます!

かのさんもかなり心が痛む経験をされてますね。
    不安が尽きない中お子さんを3人授かって子育てされている事、尊敬です!

こういった事は男性だけではなく女性もする側になる事はあるかと思いますが、やはり妊娠出産は女性にしか出来ずその最中での裏切られる気持ちは一生忘れられないですよね。

GPSがついていても不安な気持ちとても分かります!

入院中との事で、お身体大切にお過ごしくださいね。

• 8月27日