※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんが1週間うんちが出ていない状況。お腹は柔らかく、苦しそうな様子はないが心配。皆さんは病院に行くべきでしょうか?

生後2ヶ月で完母です。
1週間前からうんちが出ません。1週間出てません😭
浣腸しても出ないしお腹が張ったり苦しそうな様子はありません。
お腹柔らかいしお腹空くとぺったんこです。
それでも1週間出てないのはさすがにまずいですよね?😭
おしっこは出てて身体大きめで体重の増えは順調です。
皆さんなら病院行きますか?どこかに相談しますか?😭
苦しそうでもないのでどうしようか迷ってます。
助言お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら明日病院行きます!🥺💦

ママリ

病院行きます!一週間は心配です😭
便秘は放っておくと腸閉塞になったり怖いです😥
次男は産まれてすぐから便秘でしたが綿棒浣腸しても出ない時は2~3日で病院行ってました!

ST

流石に1週間は心配ですね💦大人でも1週間出ないと苦しいですしね😱私もその状況なら明日小児科連れて行きます!

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰様
ママリ様
ST様

まとめてのお返事失礼します。
明日小児科に行こうと思います!!
子供は元気ですが1週間はまずいですよね😭
後押しありがとうございました!✨✨