※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に大量出血があり、トラウマになっています。同じ経験をされた方いますか?

出産して退院から4日後、大量出血がありました😭
すぐ病院に行ったら、子宮の収縮がうまくできていなくて血の塊ができており、それが出たようですと言われました。

入院して、子宮の中に溜まってるものを出してもらって綺麗にはなったのですが、またあの大量出血がきたらどうしようとトラウマになってしまっています。

同じような経験された方いますでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産んだ直後分娩台で子宮の戻りが悪いと言われベテラン助産師に15分くらい子宮ボコボコに圧迫されてその時400mlくらい強制的にいろんなもの出ました…🫠出してもらったならそんなに大量に出ることはないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧迫されるの辛いですね😭
    もう大量に出ないことを祈ります🙏

    • 8月25日
かの(23)

ありました!退院した次の日
トイレ行ったら悪露が5ー10分ジャージャー出てました。
止まらないし貧血なるしでフラッフラで。笑

受診して1日入院しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まらないの恐怖ですよね🥲
    ちなみに微熱とかって出てたりしましたか?
    私は原因不明の微熱が退院後から続いててこの血腫のせいなのかと思ったりしまして、、

    • 8月25日