※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
子育て・グッズ

ロンパースとボディースーツ、ロンパースとカバーオールの違いが分からず、ロンパースが洋服としても肌着としても使われることに疑問があります。ロンパースとボディースーツの写真を見せていただけますか?

また同じ室温なんですが

ロンパースとボディースーツの違いが分かりませんし、
ロンパースとカバーオールの違いが分かりません。

ロンパースは、基本的に洋服??で
肌着としても使われてると言いますが
洋服にした場合は、肌着なにをきさせてますか??

宜しかったらロンパースとボディースーツの写真見せてください!

コメント

☻ビーンズママ☻

右の黄色のがロンパースです。股下が何もないものですね。下の白いのがボディスーツです。ズボンみたいな形になっていてこのように被るだけのタイプやボタンやファスナータイプがあると思います。カバーオールは上げてしまったのでないのですが、股下をボタンでとめてズボンの形になったりベビードレスみたいになるものをいうと思います。
夏場は室内ならロンパースそのまま1枚にさせる時もありますし、外なら写真のようなオーバーオールを着せたり、この上にカバーオール着せてます。

• なななーん

なななーん

お返事遅くなりすみません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

なるほど!!

ロンパースを洋服と使ってるというかたがいるんですけど肌着なんですかね??

• 4月20日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

私は両方の使い方しますね〜🤔

• 4月20日
  • なななーん

なななーん

はだぎに使う場合は、家の時だけですよね??

• 5月3日
☻ビーンズママ☻

そうですね!我が家は基本的にはそうしてます☻