※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と揉めて以来、義家族と会っていない。義父は普通に会いに来いと言うが、義母は子供だけ連れてくるように要求。義母の態度に疑問を感じるが、子供のために会わせる。旦那も義母の考えがわからず、今後は子供だけ会わせるか迷っている。

毎週のように義家族に会っていましたが6月くらいに義母と揉めてから会っていません。

子供と旦那だけは2、3回いきました。

義父には普通にまた遊びにこい、じゃないと時間が経つにつれ会いづらくなって自分が気まづいぞ。と言われました。

それはそうといます。なので近々誘われたので行こうと思いましたが義母から子供だけ連れてくるように言われました。

義父にはきてねと言われ普通にしてねと言われたのに義母がそんな態度です。

私は会わなくても元々嫌いなのでいいですが子供だけ連れてこいって都合がいい気がしてなんかイヤです。

子供は行きたがってるのでそれを止めるのはかわいそうなのでしませんが義母はどーゆー意味でそのような態度をとるのか。

旦那に聞いても何考えてるかわからないと言います。

昔から小さな嫌がらせをしてくるような人です。

これからも子供だけ会わせていればいいですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に嫁は来て欲しくないから、大好きな孫と息子(旦那さん)だけ来てね、
ってことですよ。

子供だけ合わせてれば良いですよ!
わたしは義母に会いたくないけど会わなきゃなので羨ましいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も今回は来なくていいって言われてます笑
    私も行く予定でイヤだなーと思っていたんでラッキーですがなんか義母の思う壺な気がして笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

義父はママリさんではなく義母を説得するべきですよね。
義母が変わるまで放っといていいと思います🤷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います!
    私が普通にしても義母がそんなんじゃ無理ですもんね!
    放っておきます!笑

• 8月25日
はじめてのママリ

義母から来るなと言われているなら(子どもだけってそういう意味ですよね)、義母に従います。
そのうち、ママがいかないなら行かないって子どもも大きくなればいうんじゃないでしょうか😄
冠婚葬祭だけ我慢して顔を合わせます。
それがお互い楽でいいじゃないですか👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😅
    確かに会わない方がすごくすごく助かるし楽です笑

• 8月25日
はじめてのママリ

義母都合良すぎるし
義母が謝らない限り私なら行きませんね💦

それに子供だけ連れてこいなんて本当に失礼だと思うし
私なら子供会わせるけど謝ってほしいと言うかもです😂😂‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり都合いいですよね笑

揉めた原因が義母が一方的に怒ってるようで私は悪いこと言ったつもりなくて笑
    義母がうざいのはいつも通りなので聞き流してますし周りに聞いても私は悪いこと言ってないみたいです笑
    家族経営なのですが旦那が自分の給料や手当を知らなかったので、旦那の給料明細と源泉徴収票を旦那に渡して欲しいと伝えただけです笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え⁉️
    給与面先や手当ないのを要求しただけですか?
    普通のことだしなぜ怒るのかわかりません。
    私なら子供が会いたいと言っても会わせないレベルですね😂😂💦💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな普通のこと聞いてなんで怒るの?って言ってます笑

私も義母の思う壺にはしたくないですが子供が会いたいと言ううちは仕方ないのかなと思ってしまいます😓

• 8月26日