※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の朝ごはんに食パン以外のパンを検討中です。おすすめのパンがあれば教えてください。

みなさん、お子様の朝ごはんのパンはどんなもの食べさせてますか??☺️

今までパンだと腹持ちせず、すぐお腹すいて食べ物要求されるので💦パンは避けていましたが食べる量が少し落ち着いてきたのでまた食べさせてみたいと思っています

食パン以外でどんなパンを食卓に出されてますか??
美味しい、お子様が食べやすかったなどおすすめのものがあったら教えてください☺️

コメント

毎朝パンをあげてます!私の手作りロールパン&ミルクパヴェを基本あげてます😳💓パン作るのしんどい時はアンパンマンのスティックパンか十勝のバタースティックパンをあげてますが売り切れて無かった場合はただの食パンを耳付きであげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😳手作りロールパンなら安心ですね!
    添加物気になるので手作りしてみたいんですけど…簡単ですか??
    アンパンマンと十勝のバタースティックパン、早速今日買いに行ってみます!

• 8月25日

退会ユーザー

ホームベーカリー持ってないんで手ごねで頑張っているんですが結構大変です😂でも私も添加物気になるので子供の為と思ったら頑張れます💓
    有名なくまさんのキャラクターのスティックパンも食べたりしますよ~!それより十勝のバタースティックの方が食いつきいいので私はそっちを買ってますが(笑)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手ごね素晴らしい!ありがとうございます!手作りパン調べてみますね😆

• 8月25日