※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは休みの日ほとんど家におらず、子供と過ごす機会が少ないです。家族が揃わないことで子供が可哀想かなと思っています。

旦那さんが 休みの日 自宅にいる事がほとんどなく
ご自身がお子さんと過ごす方が多い方いますか?

旦那は工場勤務のため 平日は仕事 土曜日は休出です。
日曜日が休みなのですが
仕事と嘘ついて パチ屋 実家 元嫁との子供へ会いにいくなどしてます。
なので、家族が揃うのは基本的に夜です。
連休などある時は 家に居る時もありますが
ほぼ居ないです。(例えば五連休のうち一日だけ家にいて後は実家行ったり 子供に会いに行ったりなど)

なんか、家族が揃わなくて 子供が可哀想かな?と思ってます。

コメント

ハーゲンダッツ

我が家も旦那と休みが全く合わず、基本休みはバラバラです!
夫は平日休み、私は日月休みです!

私はパートなので、月に1〜2回は最低でも華族でどこかに出掛けたり、一緒に過ごせる時間を作ってます😆
旦那の仕事時間も不規則なので、子供と2日間会えなかったりする時もありますが、
何とか私がその辺はカバーして、沢山遊んだりしてます😙
今の時期は難しいですが、涼しい時の休みの日はほぼ公園に行って、一緒に鬼ごっこしたりキャッチボールしたり、シャボン玉等やって楽しんでます🎶

mama

趣味に明け暮れているので土曜日は隔週で日曜日休みですが、居ないですよ😂

仲悪いとかは無く、普通に仲いいですが、考え方として家族揃ってるからって居るだけで仲悪かったら意味ないし夜しか揃わないのことそんなに深く気にしてないです!

それに今回の場合嘘ついてまでなのでなおさら揃ってても嘘普通についてる人なので居ない方がいいのでは…とまで思ってしまいます💦(人様の旦那さんにすみません💦)