※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不誠実な行動に対し誓約書を書かせるか悩んでいます。証拠はあり、女性との交渉はNGと考えています。同じ行動を許すなら許されたいと思っています。店外での行為は制裁が必要かどうか悩んでいます。

旦那の不誠実な行動に対し誓約書を書かせるか悩んでおります
どなたか相談に乗ってくれる方、一読お願いいたします

まず「不誠実な行動」の内容としては、
お店(多分キャバクラ)の女の子のおっぱいをおそらく揉んだであろうラインが残っていること
(出産まであと2週の妊婦と2歳になったばかりの我が子を置いて若いネェちゃんの体触ってると思ったらキモい&1年近く堪えてみたけどやっぱ度々キモさが込み上げる)

既婚者がお店の女の子(これもおそらくキャバクラ)を、お店終了後に個人的に飲みに誘ってた(多分アフターとは別で誘おうとしているのがキモい)こと

とりあえず上記2点については証拠を持っており、今回の主な怒りの原因としてはこれなんですが
2度あることは3度、4度、5度あると思っているので
これ以外にもこういうグレー寄りの内容のものはあると予想しております

キャバクラやスナックでちゃんとお金を払ってマナーを守って飲んで来る分には全然良いのですが
上記のように、サービスに対してお金を払う以外での女性との交渉はNGと考えております(そもそもキャバクラやスナックはおさわり禁止じゃないですか!??)

正直なところを言うと、私としてはこの程度なら誓約書なんか書かないで許してもいいのかなとも思いますが
だとしたら私自身も同じ様なことをしても許される状況作りをしたいと考えています。

簡単に言うと

女の子とイチャイチャ楽しみたいならどうぞ、 
そのかわり私が同じことしても何も口を出すなよ、
そして子どもが成人するまではパートナーとしてやっていくけどその後については要相談ってことで☝️って感じです

そして、一般的な感覚としては店外で女の子に会おうとする行為や体に触るなどの行為は制裁を下すに値すると思いますか?旦那がクソ等の意見は承知の上です、お手柔らかにお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、したいならどうぞ。でもセックスまでした証拠つかんだら確実に離婚したいので、離婚届け書いてからしてくれる?

それと私もお店でイチャイチャ楽しくしてくるね😊

って言います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

本当にその通りですね
    心強いコメントありがとうございます

ちなみに、私はまだこのことを本人には伝えていないのですが
    はじめてのママリさんだったら旦那さんに伝えますか?
    ラインを見たこととか、したいならどうぞ、私もしますから😊というようなことを

• 8月25日
ままり

セクキャバ、おっぱぶとかならお触りOKのようです…
私だったらお店の名前聞いて調べてみます🙏🏻
思っている通り、お触りNGだとしたら罰金などの誓約書書かせます。