※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

埼玉県東部で睡眠障害を診てくれる病院を教えてください。睡眠不足で不調が続いています。

埼玉県で睡眠障害(自分の)を見てくれるオススメの病院教えてください🙇‍♀️
東部周辺(さいたま市越谷市春日部市久喜市宮代町杉戸町幸手市古河市)だと嬉しいです!

上手く寝れず睡眠不足で不調が続いてるので見てもらいたいです

コメント

もし、東大宮まで足伸ばせるなら、東大宮メンタルクリニックおすすめです

私通ってて、優秀な先生が揃ってる印象です

院長が東大出身なので、他の先生方もいい先生ばかりです

私の主治医は院長ですが、院長は新患さん取ってないんで、違う先生になるとは思いますが、おすすめです!

• 🔰

🔰

通っている方のおすすめ嬉しいです✨️
    子どもが小さく平日の4時間ほどしか時間がないのですが、受付から会計までどのくらいかかるか・どのくらいの頻度で通っているかお聞きしてもいいですか?😭

• 9月4日

退会ユーザー

今、結構混んでて…
    でも、私の主治医の場合、妊婦さんやお子さんいらっしゃる人は早めに呼ばれる傾向にあります

初診だと2時間くらいは見ておいた方がいいかもです

• 9月4日

退会ユーザー

頻度忘れてました

私は困ったちゃんというか、変動が激しいので(双極性障害で通ってます)、週1で通ってます

私は特殊なんだと思ってください😊

• 9月4日
  • 🔰

🔰

やはり混んでいるのですね、、、初診は時間かかりますよね💦予約取る際に伝えて見ます!
    週1だと私はギリギリかもです😭症状によっても変わりますよね🥹とりあえず初診行けるように調整してみます!

• 9月4日