※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
ココロ・悩み

夫婦生活が億劫で、性欲の不一致が悩み。体型変化も影響。性欲を高める方法や、男性の性欲の落ち着き時期について相談。

夜のことについて質問なので嫌な方はご遠慮お願いします。旦那との夫婦生活億劫に感じてる方いらっしゃいますか⁉️

私が子ども産んでから結構淡白になってしまい、最低月1はしています。
旦那が結構性欲の塊なので私が相手にしないときは1人で寂しそうにしています。

お互い体型も変わってしまい、こちらもますます乗り気じゃなくなります。
あまり、相手にしないと申し訳なさもあるので
どうしたらこちらも性欲高まりますか?

逆に男性はいつになったら性欲落ち着いてきますか?
現在旦那は36です。

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は個人差ありますよ。わたしはナースしてますがバイ◯グラをだしてほしいと来られる男の方もわりと多いです。一人ではいけるけど、妻とはイケない、、とか。
逆に60すぎても性欲あるひともかなりいます。とくに体力仕事のひとは性欲強いイメージ、、

ちなみにわたしも相手するの臆病です。
だんなは、性欲強いのですが
わたしは、脳があきてます

• マロン

マロン

デリケートな質問にありがとうございます💦

男性は個人差ありますよね。。友人の旦那さんが私と同じ淡白な方で夫婦生活なくても大丈夫なかたで
    友人が性欲強いので同じように悩んでいました。

60過ぎてもあるんですね😖
    旦那は体力仕事ではないので落ち着いてくれたらいいのですが😣

分かります。なんだか脳が飽きてるんですね。。
    痩せる努力したらまた変わってくるのになあって思ってしまいます🧐

• 8月25日