※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんから愛情表現がなく、自己満足感に虚しさを感じる専業主婦です。他の女性はどうしているのか、夫に甘えるべきか悩んでいます。

皆さん旦那さんは愛情表現とかしてくれますか?
ハグされたり言葉をかけられたりするわけでもなく、幸せなのに悲しいです😆
ダイエットしたり頑張っても特に夫から何を言われるわけでもなく自己満です🥹
女性として終わりなのでしょうか🥹子どもたちは可愛いけど専業主婦で他人と関わる機会もないし。。
皆さんどうしてますか?やはり夫に自分から甘えたりするべきでしょうか🥹なんかこんなこといちいち考えるのも虚しいです

コメント

ママリ

ハグは気が向いた時にしてきますが、言葉はないです🤣
言われたい時は、可愛い!?とか似合ってるよね!?って圧かけて言わせてます🤣

ママリ

なーーーんにもしてくれないです😂💦
家事育児はなんでもやってくれるのでいいのですが…🫢

ぽぽ

付き合った当初から何も変わってないです。

愛情表現してくれる方だと思います😊
毎日ハグやちゅーはしてくれます。
愛してるも寝る前伝えてくれますし
なにか私がしたら「俺のためにありがとう。そういうところ本当に好きだわ〜俺の嫁ってやっぱいい嫁だわ〜」って褒めてくれます!笑

私からは一切言ったりスキンシップ取ったりないですが💦💦💦💦

ぽぽ

付き合った当初から変わらず愛情表現なしです。笑

太ったことだけ指摘して来ますが、抱き心地はこっちの方がいいんだよなーと言ってます。笑

疲れていてもほぼ毎日マッサージしてくれたり、私のやりたいことは100パーOKなので尊重はしてくれてるのかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃から
寝る前には
大好き♡って言い合ってキスして寝てます🤣
それはずっと変わらないルーティーンになってます。

でも普通に旦那に引っ付きにいったり、
抱きついたり、
キスしたり、
自分からも毎日甘えてますよ😆

はじめてのママリ🔰

愛情表現してくれますよ☺️
仕草や普段の行動、言動からも愛されてるなと伝わってきます🍀
私も同じように夫には愛情表現は欠かさずしています😉
義務感がある訳ではなく、言いたいから言う、好きだからひっつく、甘えるって感じですね🥹

昔は冷たくて私がもっと好きって言って欲しいって言っても、無理に好きって言いたくないって言って言ってくれませんでしたが、今となっては人として丸くなったのもあり、好き💗が凄いです🫶🏻笑