※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期から臨月まで、旦那が作るペペロンチーノとチャーハンしか食べられない。他の食べ物は吐いてしまうが、旦那の料理だけは大丈夫。栄養面を心配しているが、キノコをたっぷり入れてくれていて感謝している。

妊娠中期から臨月の現在まで旦那が作ってくれるペペロンチーノとチャーハンしか食べてません🥲
他のものは外食、お弁当は全部気持ち悪くて吐いちゃうんですが
何故か旦那が作ってくれるペペロンとチャーハンだけ吐かないで食べれます🥹
夜勤でいない時は作って置いてくれてて感謝しかありません🥲
先生にも食べれるものだけでいいから食べてと言われてるけど栄養面が心配で
キノコたっぷり入れてくれてて妊娠前より旦那が好きです🤣

コメント

いぬ

臨月まで食べられるものが限られるのは辛いですね💦

旦那様がお料理上手なのでしょうか!羨ましいです😳

病院食が美味しいことを願っています🥹
お祝い膳、きっとバクバク食べられますよ!!

• ママリ

ママリ

旦那はどっちかというと料理苦手なんです🥲試しに作ってくれたペペロンが吐かないで食べれて、食べれる!美味しい!吐かない!と言ってたら毎日作ってくれてます🤣
    本当に早く産んで悪阻から解放されたいです。。笑
    お祝い膳本当に楽しみなんですーー!!!!

• 8月25日
  • いぬ

いぬ

ええー!!お料理苦手なのに毎日作ってくれるんですか!!
    やさしい🥹ほっこりしました😂💕

安産でありますように🙏!
    出産まであともう少し旦那さんとの2人時間楽しみましょ👍

• 8月25日
はじめてのママリ

大丈夫だよ 私なんてマックのポテト🍟でしたよ 赤ちゃんはちゃんと育ってくれますよ

さー

素敵だ旦那様🥹🙌
早くつわり抜けるといいですね😭
チャーハンにも野菜入ってるし、米だし、きのこなんて栄養いっぱいですよ!吐いちゃうなら食べても栄養にならないし、ほんと無理せず食べれるものだけでいいと思います!

• さー

さー

素敵だ⇒素敵なです💦笑

• 8月25日