※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の冬、関西から飛行機で1泊2日のディズニー旅行を計画中。子供と一緒でハードスケジュール不安。シーとランドどちらも行きたいが、子供のペースを考慮してシーを選択。移動や観光に悩みあり。同様の経験の方、おすすめの周り方やホテル情報求む。

来年の冬、私旦那5歳2歳と関西から飛行機で1泊2日、ディズニーに行く計画をしています。
満喫できるか不安です!!

ほんとはランドとシーどちらも行きたかったのですが
子供がまだ小さいのでハードスケジュールを避ける
ため
1日目にシーにいき夜のショーまで楽しみ、
2日目はゆっくり準備をして東京観光し、夕方に帰る予定です。

ただ、シーに着くのは9時〜10時くらいで新エリアも入れないだろうし(入りたかった!)
2日目の東京観光も移動どうしよう、どこに行こう、、
ほんとはランドも行きたかったけど
子供の早起きが可哀想なのと
半日しか入れないから勿体無い(旦那にもNGといわれてる)から仕方がないよな、、とか
なぜかすごくモヤモヤして😶‍🌫️

同じようなスケジュールでディズニー行かれたことある方いますか?
飛行機で1泊だけだとどうしてもこのようなスケジュールになりますよね💦
おすすめの周り方、ホテル(リーズナブル)などありましたら教えていただきたいです!

コメント

そうママ

セレブレーションホテルを予約すれば必ず新エリア入れたと思います…🤔
お高めですが…😓

近場のホテルだと、変なホテルは比較的リーズナブルで子供が喜んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️
    セレブレーションホテル、みてみます✨

変なホテルって恐竜が受付してるところですよね?🦖そこも気にはなってました♩

情報ありがとうございます!

• 8月25日
こも🍑

たまたま今日、10時頃にディズニーのアプリでチェックしてたのですが、、、
人気のアナ雪はDPAもスタンバイパスもなくなっていましたが、
ティンカーベルとピーターパンのスタンバイパスが残っていて、DPAはラプンツェルとピーターパンどっちも残っていたので、シーに10時に入園できるなら新エリアに入れると思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    希望の光が✨✨選ばなかったら新エリア入れるかもですね。
    ありがとうございます♩

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

新エリアに入るだけなら、ピーターパンのDPAは昼過ぎや夕方まで残ってることが多いので、入れるのかなと思います。

夏休みにシーにゆっくり昼過ぎからインパしましたが、まだピーターパンは夕方までパスが残っていましたし、毎日インスタでディズニーの情報みていますが、昼頃までわりとピーターパンのDPAは残っています😅

アナ雪やラプンツェルが絶対に乗りたい!とのことなら、開園前から並ぶ必要ありますが、新エリアに行けたらいい!って感じなら、インパしてからピーターパンのDPAを取ってファンスプエリアを楽しむだけでもいいかもですね🙆🏻‍♀️

私は今回は新エリアは入りませんでした🙇🏻‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーターパン、夕方まで残ってることあるんですね😳
    よかったです✨エリアだけでも入れたらなあと思ってたのですこし期待できそうです!
    ありがとうございます♩

• 8月25日