※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から毎月の生活費が不安定で、今月は支払いができないと言われています。お金を使っている様子もあり、不安です。毎月の支払いが不安定なのはどう思いますか?

旦那から生活費を毎月決まった日に貰えません。大体毎月の月末付近に生活費を貰えますが月をまたぐ事もあります。
今月は月末に払えないと言われました。
今月分の家賃や、光熱費などの支払いは先月の月末に貰いましたので何とか払えますが
来月からどうなるのか...
旦那は、お金に関しては嘘ばかりつくし
今月はお金がないとかなんとか言ってますが
盆の時に1人で県外の友達の所に遊びに行ってます。
10万は使ったと思ってます。
毎月決まった日に生活費を貰えないのは
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です、なしです😨
我が家は財布別ですが🫠
決まった支払いがあるのわかってるのにそんな今月は無理とか、10万も使ってるとか離婚案件です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    毎月決まった日に生活費を貰えないとかありえないですよね。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の嘘つく時点でなしですね🫠

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお金に関して嘘をついたり、
    お金の話はしたくないと
    話し合いもできないとなると
    離婚案件ですよね

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いもむりなんですね!
    それならなおさらなしです!
    私なら離婚で進めるか、1人で生計立てる見通しがつくまでは自分も働きつつご主人からの生活費もあてにして生活してお金貯めます。

    • 8月25日