※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で性欲が溜まり、行為中にお腹の張りが気になる状況です。安静にしていてもお腹が張り、痛みがあるため、行為をしても大丈夫か心配です。皆さんは行為中にお腹の張りを感じますか?

妊娠後期の仲良しについてです…

1月の排卵日を最後に旦那とは行為をしていないのですが
(誘っても怖いからと断られます…)
37週に入ったらお迎え棒したいなぁと思っています。
ただ、張りやすいのかここ最近は安静にしててもお腹が常に張っててカチカチで痛いです。
そんな状況で行為をしたらあまり良くないですかね?💧‬
皆さんは行為中、お腹の張り等ありますか?

お恥ずかしながら妊娠中ずっと行為がなくて正直性欲が溜まっています…
産後は性欲落ちると聞きますが、このまましばらく仲良しせずにレスになってしまうのも嫌で、
そろそろ仲良ししたいと思っているのですが、行為中にお腹張らないか怖くて💧‬

コメント

m75

私も旦那が怖いと言って、妊娠中はずっとしてません!
37w入ったらいつでも出てきていいからと言って誘おうかなーと思ってます☺️
37w過ぎてて赤ちゃんの大きさも問題なければお腹張らせてもいいと思います!

がちゃp

私も排卵日を最後にしてません!
自分も中期くらいの時は早く出てきて欲しいからお迎え棒を37週くらいでと思ってたのですが、今は同じく普通に寝ててもカチカチに張ってて中々難しいだろうなぁと思って諦めようと思ってます😅

ぽち🐶🔰

1人目の時、後期に入ってからも行為をしていましたが
お腹が張ったり、たまに赤ちゃんが動いていたり、呼吸がしにくくて苦しくなったりで全然集中?出来ませんでした!笑

レスになるのも嫌だし、
私の夫は誘ってくれていたので断り続けるのもって思って行為していました!

さすがに恥骨が痛くなったりで、臨月に入ってからはしなかったような気がします。笑

たそ

うちは頻度は減ったものの、相手が頻繁に求めてくるのでいやです。
行為中、終わったあと、張ったり、恥骨痛かったり陰部痛かったりするので妊娠前とは違ってます💦

主さんは旦那さんが大切にしてくれてるんだと思います!
羨ましいです。

私のパートナーも前妻さんとは、怖くて一切しなかった、誘われても断ってたって言ってます。
本当かどうかしらないけど。