※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

焼肉きんぐが合わなかった経験について相談。回転率悪く、店員の対応も慌ただしく、注文も遅れた。子どもも飽きて待てなかった。他の人も同じかな?

うちは焼肉きんぐ合わなかった…🤦‍♀️💔すごくいいってテレビでもやってたから楽しみだったのに😂
回転率悪くて店員さんは慌ただしくなんか落ち着かなくて…頼んだやつもこない…😂しかも2回もお皿ガシャーンって聞こえてビビり散らかした😂
しかも子どもが飽きて待てない😂ラストオーダーまでいれなかったという、、(笑)うちだけかな??😂

コメント

megumilk

うちの方は夕方頃に行ったのもあり、回転率とバッシングは早かったです。
あと平日だったのもあり、わりかし落ち着いて接客してましたが…あたしも長男と行ったけど…普通に高かったイメージです➰😅
安い値段でも大人1人と子供1人合わして5000円。
普通に安楽亭に行った方が良かったなぁ➰って思いました➰🙄
飲みたい物も食べたい物もそんなに無かったですねぇ➰🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日だったから忙しかったんですかね😂幼児無料でしたが、大人2人で9000円は高いと思いました💦他に行った方がよかったです🤣

• 8月25日
  • megumilk

megumilk

大人2人では高いですよねぇ➰😱
    他で行ってもその値段にはならないと思っちゃいますよねぇ➰😅
    他の安楽亭、牛角、暖や、ガヤとかの方が安いって思っちゃいました➰🤣
    地元の知っている焼き肉チェーンしか知らないです➰😁

• 8月25日
なぁぷしゅ

私も今日行きましたが店舗によると思います!
以前行ってた店舗はまあよくある安い焼肉チェーン店って感じでしたが、引っ越して行くようになった店舗は店員さんも愛想いいししっかりデザートも頼んで帰ります🤣

焼肉屋なのであんまり回転率とか慌ただしさは気にしてませんが頼んだやつこないのは嫌ですね💦