※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

先生から間質部妊娠の可能性が示唆され、不安と喜びが入り混じる状況。旦那の不在もあり、心の支えが欲しいとのこと。前向きになりたいとの気持ちがあります。

間質部妊娠についてです。
昨日5w0dで病院へ行き胎嚢を確認してもらいました。
ですが先生に
「確認できたけどすごく端っこにいるね〜うーん、、、とりあえずまた3日後にきてほしい」
と言われました。
その後検索魔になってしまい、おそらく間質部妊娠ではないかと思っております。

待ち望んでやっとできた1人目の妊娠で
すごく喜んでいたのですが
一気にどん底です、、、
考えたくなくてもずっと考えてしまいます。

エコー写真を見ても他の方と何が違うんだろうと思ってしまいます、、
どうしても希望が捨てきれませんが
期待しすぎてダメだった時が怖いです。

少しでも前向きになりたいです。

旦那も泊まりが多い仕事のため
辛い時に一緒に入れないのがしんどいです
そのためここに吐き出させてもらいました。

暗い投稿で申し訳ないです(T^T)
見てくださってありがとうございました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日行ってきたら、胎嚢が小さいなぁと言われました。妊娠か否かの検診だったので、不安が募りました。2週間後に検診です、育っていれば心拍が確認できるはずで祈るのみです。

1人目のとき検索魔で大変でした。マイナスな考えこそが体に毒だと思いつつも難しいですよね。こればかりはなにをどうしても、時を待って様子を見守るしかできないですものね。きっと大丈夫と暗示をかけて3日乗り越えましょう🥲応援してます!!

• みかん🍊

みかん🍊

お返事ありがとうございます😭
    そうだったんですね、、
    先生の一言で一喜一憂してしまいますよね🥲

そう言っていただけてすごく心が救われました。
    1人じゃないと思えました😢
    お互いに祈りましょう!!

また結果分かり次第ここで報告させて頂きます😭

• 8月24日
  • みかん🍊

みかん🍊

クリニックに行き、これなら正常妊娠だろうと判断してもらいました!😭
    次は二週間後です!
    子宮の形がハート型で変形しているため、そう見えたそうです😢
    双角子宮というリスクもまた増えましたが赤ちゃんを信じて頑張ろうと思います。

一緒に頑張っていきましょう😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご報告ありがとうございます!!
    一安心ですね😊
    まだまだ安定期までドキドキはわずかながら残りますが、労りつつ過ごしてください!

ちなみに私も先日検診で心拍確認できてホッとした身です。排卵が遅れてる?とかなんとかで、予定日の計算が見送りになりましたが、同じく一安心しました!

• 9月9日