※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
妊娠・出産

妊娠4週でつわりが早くから出ています。前回の妊娠では7週からつわりが始まり、1ヶ月休んだ経験があります。今回は早いので心配しています。6週目に病院へ行く予定です。

妊娠4週でつわり?があった方いらっしゃいますか?
おそらく4w3dです。
生理予定日の次の日に検査薬陽性でした
生理予定日から下腹部の痛み、胸の張りがすごくて絶対妊娠したなと思いました。
昨日から頭痛と匂いに敏感になり、空腹時に吐き気がし、食事の時の出汁の匂いが無理になりました💦

前回の妊娠が10年前で7週くらいからつわりになり、1ヶ月弱仕事を休んで点滴してもらいなんとか大丈夫でした。
今回はかなり早くから悪阻がありこんなに早くからなるなんて…と絶望しています😩
病院には6週目で行く予定です。
こんなに早くから体調不良だった方いますか?
やはりこれからずっと体調不良なのでしょうか?

コメント

✩sea✩

3人目妊娠した時は、3週の時点で既にオエオエしてました💦

• 雪

ありがとうございます😊
    3週ですか😭辛かったですね💦

• 8月25日
🩶🖤🩶

3w5dで妊娠発覚したんですけど、そのきっかけがつわりでした💦
そこから安定期入るくらいまでは毎日毎日吐いてました💦

• 雪

ありがとうございます😊
    やはり、安定期入るくらいまでつわりがあったのですね😭💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

生理予定日辺りから気持ち悪かったです💦
26週の今もおさまってません💦

• 雪

ありがとうございます😊
    同じですね💦本当に辛いですよね😭少しでも良くなりますように🍀

• 8月25日
ママリ

私も今思えばその頃つわりでした
胸がめちゃくちゃ張って、ブラしてても乳首が透けてみえたりしてて、おかしいなぁと思ったり
暑い日に海に入ったらゾッと寒気がして気持ち悪くなって吐き気が止まらなくなったり
大好きなフルーツがめっちゃ臭く感じて気持ち悪くなったりしてました
後に妊娠していて腑に落ちました

• 雪

ありがとうございます😊
    同じですね💦早くも体重1キロ減りました😭
    胸が痛すぎです😭
    何故か昨日からレモンの炭酸水が飲みたくてがぶ飲みしています💦

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

食べれるものを食べれる時にとってくださいね😭
    胸痛いですよね〜…スポブラみたいなのにしても今度は擦れて痛いし何しても痛かった記憶です🥺
    好みのものが見つけられて良かったです✨✨
    ファイトです✊

• 8月25日
3人ママ☆

長男は4wから悪阻ですでに吐いてました🤮初期は点滴をし、20w頃に少しは落ち着きましたが、でも結局産むまでずっと吐いたり常に体調微妙でした😢

• 雪

ありがとうございます😊
    産むまで体調不良💦本当に辛かったですね😭1人目は安定期入ったら悪阻はなくなり快適だったのでそうなると信じています😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

今回4週あたりから怠さと寒気と吐き気がありました😱
1日中ムカムカして気持ち悪いし、毎日飲んでいたカフェラテが急に欲しくなくなっておかしいなと思っていたら妊娠していました。
6週あたりから気持ち悪さがマシになり、お腹の赤ちゃん大丈夫だろうかと思うくらいわりと何でも食べられているし匂いづわりもまだ大丈夫な方です🤔
前回の妊娠が1番つわりがひどく匂いづわりもひどいし炭酸開ける音だけでえづくし、とにかく吐いてました😱
私も今回早くから気持ち悪かったのでとんでもないつわりがやってくるんぢゃないかと思っていましたが、今のところ今までで1番楽だしわりと元気です😅
どうか雪さんも過ごしやすいつわり期でありますように😣✨

• 雪

ありがとうございます😊私もカフェラテ大好きなのですがあまり欲しくないです💦
    今日は昨日より良くて動けるので家事をしています笑
    6週から良くなったのですね!私もそうなると信じます🍀
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように✨️

• 8月25日