※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで5ヶ月までの無料クーポンを使って、3ヶ月の子と7歳の子の撮影は可能ですか?無料クーポンの四つ切り写真は3ヶ月の子用で、上の子の写真は実費支払いです。SNS用データは1枚のみもらえるようです。

スタジオアリス詳しい方教えてください!

下の子が今3ヶ月で、生後5ヶ月までの無料クーポンがあるので100日祝いの撮影を考えています。
それと合わせて上の子が7歳の七五三でドレスのみ撮影したいと思っています(着物は別で撮る予定があるので)

この場合5ヶ月までの無料クーポンで二人とも撮影はできますか?
クーポンについてくる四つ切り写真は3ヶ月の子を選んで、上の子の写真は実費で支払うようにすればOKという認識であってますか?😣

あと今のネット予約の特典はSNS用データのみとみましたが、もらえるものは1枚のみでしょうか?
最近アリス行かれた方どうでしたか?

コメント

ままり🐿

上の子と下の子が一緒に写る場合はそのクーポンで撮影が出来ると思いますが、上の子がドレス姿で1人となるとクーポンは使えないかもしれないです😣あくまでも5ヶ月の子のためのクーポンですので💦

私の頃はネット予約はマグネットも選べたのでデータの方が分からなくて申し訳ないです🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人での撮影ができないということですかね?
    なるほど💦
    それならアリスの初回半額クーポンを使って二人とも撮影したほうがいいでしょうか🤔今回アリスの利用は初めてで、どう使うのがお得なのかいろいろ考えてまして😩

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

最近利用しました!
他の質問は分かりませんが、SNS用のデータはネット予約特典1枚と初回入会特典で2枚もらえましたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    2枚貰えるのは嬉しいです😍

• 8月24日