※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育児中で忙しい方向け、簡単でおしゃれなヘアスタイルを教えてください。顔もデカくデブなので、ストレートがおすすめでしょうか?

育児中で楽だけどおしゃれに見えるヘアスタイル教えてください。

7ヶ月の赤ちゃんを育てており
日頃上のこと赤ちゃんと2人育児で
ワンオペです。

髪の毛を乾かす時間がないほどドタバタしてます。
朝も離乳食や幼稚園の支度など自分に費やせる時間10分くらいです笑

ポニーテールはほんっとにやってて気持ち悪いくらい似合わなくて、絶壁と平らなおでこと縄文時代かってくらい古臭くダサすぎるほど似合いません。
個人的にはロングのお母さんとか本当に憧れるし好きなヘアスタイルなんですけど
なんせ自分に費やせる時間がないので今は肩にかかるくらいですが、朝起きてボッサボサ、産後のうねりも治らず本当見てて残念なヘアスタイルです。

何かおすすめのヘアスタイルありますか?
ストレートとかかけた方がいいんでしょうか?

顔もデカくデブなので
結ぶのも似合わず、、

コメント

かおり

ヘアスタイルとは違うかもしれないのですが🥲
私も産後のアホ毛や広がった髪に悩んでたのですが、ヘアターバンするようになってからめちゃめちゃ楽になりました💦
3COINSで色んな種類売ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私服でターバンですよね?
    確かに可愛い😍
    ありがとうございます。

• 8月24日
  • かおり

かおり

私服にターバンです😊
    ジーンズ➕Tシャツとかでもターバンすれば様になる気がしてます😂

• 8月24日
ピナ

わたしもポニーテールが恐ろしく似合わない民です!笑
私の場合は下膨れ面長なので、、、笑
産後は基本的に肩ギリギリくらいの切りっぱなしボブ?ぱつっとボブ?です!
色を少し明るめにしておくと
アイロンでストレートか少し外ハネにしてオイルつけるだけでオシャレ感あります😎

はじめてのママリ🔰

低めの位置でポニーテールして、逆リンパして、ヘアクリップでとめるとそれっぽくなります!
逆リンパが難しければ、お団子が下に来るように結んでヘアクリップでもいい感じになります!
慣れれば30秒もかからずできますよ👍