※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰まぅ
その他の疑問

漫画「透明なゆりかご」の感想です。心に響く内容で涙が出ました。母に感謝し、命を大切に思いました。

最近、【透明なゆりかご】という漫画を見ました。
※心が弱ってる時は見ない方がいいです…😔
絵柄はほのぼのしていますが、内容はとても
心にくるものがあります…。

私はとある回の添い乳で無くなってしまった男の子の
話があるのですが、そこが切なくて切なくて…。

子供を産んでから分かる、ほんとに愛情が芽生えると
このような作品に涙してしまうんだなって。

産んでくれた母に感謝し、今後生まれる命や
今ある命を大切にしたいって思った。

コメント

はじめてのママリ🔰

その話は気になっていたんですが、どこのアプリで読まれましたか?🥺

  • ママ🔰まぅ

    ママ🔰まぅ

    Safariからめちゃコミックの無料分があるので一定のとこまで読めますよ!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    深夜にでも探してみます☺️

    • 8月24日
はじめてのママリ

私ドラマ見ました。
切なくて号泣しました。

  • ママ🔰まぅ

    ママ🔰まぅ

    ドラマを見れる勇気がないです…。漫画の絵で私はストップです…。

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

わかります。
元々子どもができる前から読んでいたんですが、子どもが産まれてから改めて読むと、グサグサくるものがありました。

  • ママ🔰まぅ

    ママ🔰まぅ

    子供が産まれる前と産んだ後ではまた思い、感じることが変わってきますよね💭

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

漫画自体は本当に本当に素晴らしい内容なんですけど妊娠中に読んでしまって後悔しました、、、🥹笑
久々に読んでみようかな!

  • ママ🔰まぅ

    ママ🔰まぅ

    何回でも見たくなるような漫画ですもんね!👏🏻
    いろいろ考えさせられますが…笑

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

漫画全部持ってます!
私もその話しの回、なんとも言えない気持ちになりました。
涙を流してしまう話しも多くて………
でも素晴らしい作品だと思います!

  • ママ🔰まぅ

    ママ🔰まぅ

    ほんとに、心がギュッてするんですよね…。
    もぉ序盤の方から涙が止まりませんでした😔💦
    私も素晴らしい作品だと思ってます‼️

    • 8月24日
ミッフィー

私は漫画じゃなくドラマを何回も見ては号泣し毎回考えさせられる大好きなドラマです😊

  • ママ🔰まぅ

    ママ🔰まぅ

    いつか勇気が出たらドラマの方もみたいですね…✊🏻‪ ̖́-‬

    • 8月24日