※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親戚の叔母への出産祝いの内祝いについて相談中。50代の夫婦で、親しい関係性。同じような方のお返しアイデアを教えてほしい。

出産祝いの内祝いでお返しを親戚の叔母にした方、どのようなものにしましたか?

今年下が産まれてお返しに悩んでるのが、私の母親の弟のお嫁さんなんですが、もちろん母の弟の叔父も一緒ですが比較的よく会うのは叔母です😊

関係性は昔から家が近く仲良くて、自分達が結婚してからはあまり会う機会も減ってるのですがそれでも親戚の中では良い関係性に当たるので喜ばれるものをお返ししたいと考えてます🤔

今は子供達(私のいとこ)も巣立ってるので夫婦2人で暮らしてて、歳も50代で2人とも現役で働いてます!

同じような感じの方いましたらお返しはどんなものにしたか参考に教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

文明堂のカステラに名入れをして送りました!

• ママリ

ママリ

カステラも良いですね😊
    ありがとうございます✨

• 8月24日
ねね🔰

体重米にしました。子供の写真を印刷した米袋です。
喜ばれましたよ〜♥

• ママリ

ママリ

叔母さんの実家でお米作ってるのでお米は足りてそうです😭‎

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

伯父伯母は結構な額を頂いたので、自分で選んでいただくのがいいかなと思ってカタログギフトにしました😊
お相手の好みがわかれば、好まれそうなものでいいと思います✨

• ママリ

ママリ

ギフトカタログ良いですね💡
    ありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

バカラのグラスにしましたよ〜✌️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月24日