※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ子
その他の疑問

隣人の旦那さんが部屋のトイレを使用していることに気持ち悪さを感じています。気にしすぎでしょうか?

気にしすぎなんですかね?

今切迫早産で入院中です。
2人部屋で備え付けのトイレが一つあります。
そこで面会で来ている隣人の旦那さんが部屋のトイレに入って用を足していたんです、、、
個人病院なので建物自体広くはないですし
男子トイレは健診の待合室に行けば勿論あります。フロア違いますが。

私はビックリと気持ち悪いの感情でいっぱいなんですが、気にしすぎですかね?
旦那に聞いてみたら、それはあり得ない。家のトイレじゃないんだから、、と

トイレは部屋の備え付けしかフロアにないので、他でできないです。あー気持ち悪い

コメント

えだまめ

それは嫌ですね…気になります😣
看護師さんに伝えてみるのはどうでしょう?それで、同室の人の旦那さんが来たときに言ってもらうとか…

• たぷ子

たぷ子

それが1番無難な伝え方ですよね、、(T_T)
    明日旦那に一芝居うってもらおうかと思ってます😟😟

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いです…私も今入院中ですが、トイレに面会の方はロビーのトイレ使って下さいと貼り紙してありますよ🥹

• たぷ子

たぷ子

とても親切な病院ですね😭
    過ぎた事なんで割り切ってしまえばいいのですが、気持ち悪過ぎてトイレに行けないでいます😭😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です(´;ω;`)
入院患者さんのためのトイレなのに!!!
看護師さんにトイレ行こうとしたら旦那さんが入られていてなかなか行けなかった&生理的にもちょっと・・・と言います!!!!!!!

• たぷ子

たぷ子

生理的に無理!まさにそれです😭
    明日旦那に一芝居うってもらい、それでもダメそうなら看護師の方に伝えてみようと思います!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしくは、ルール確認って感じで聞きます!このトイレって面会に来た人も使っていいんですか?みたいな。
    万が一お隣さんが許可もらってたら仕方ないので・・・でも男性が使うのは納得できないし自分が使えないのもおかしいので、最終的には嫌ですって主張します!

私も30wで切迫になり1週間入院しました。個室だったのでトイレは好きな時に行けましたが、点滴のせいか毎日15回以上トイレ行ってたので、想像したら本当に耐えれなくて(>_<`)

• 8月24日
  • たぷ子

たぷ子

ルール確認いいですね!
    そうなんですよ、、ただでさえトイレ行くのも被らないように注意しながら行ってるので、余計にストレスです😅まあそれはお互い様なんですけどね🙇

でも、旦那さんが使用するのは本当やめていただきたいです!笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うわー確かにそれは気持ち悪いですね😭😭

• たぷ子

たぷ子

え、気持ち悪いですよね😭?
    その後使うとき、結構しんどかったです😅

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

産婦人科の、しかも大部屋のトイレなのにそれはかなり気持ち悪いですね😣
ただでさえ大部屋でストレスなのに💦
看護師の方にルール確認&注意をしてほしいですね😣

• たぷ子

たぷ子

また音もダイレクトに伝わるくらい近い場所にあるので、余計しんどいんです😅

病院のほうに一旦確認してみようと思います!

• 8月25日
ママリ

切迫早産で大変な中
本当に余計ないらつきを与えくるやつですね😭
お気持ちお察しします😭

ぜーーったいいやだし
気持ちが悪いです。
汚いし。
ってか、当たり前に使わなさそうですけどね、、、
無神経な夫婦、、、
衛生面も気になりますよね。

妊婦はそれなりに感染とか色々気にして過ごしていますが、旦那はやはり妊婦さんより気が回らないだろう、、、。

看護師さんにお伝えがいいかと思います。
2人部屋なのでバレてしまうかと思いますので、、、
その点は配慮していただくよう病院にお伝えしてもいいかと、、、🥺

私も切迫早産で入院してました、、、色々大変ですよね💦
どうか非常識な夫婦から頭離れて穏やかお過ごし下さい😭

• たぷ子

たぷ子

思い出すだけで気持ち悪いです💦
    人の感性って分からないものですね💦
    奥様のほうは結構色々と気を使って下さる方なので尚更ビックリでした😵‍💫😵‍💫

私も違うところで非常識になってしまってるかもなので、強くは言えませんが一度病院のほうに確認してみようと思います🙇🙇

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日