※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

初産で今日37週目でいきなり家で破水してそのまま病院に向かって無事出…

初産で今日37週目でいきなり家で破水してそのまま病院に向かって無事出産することができました😭病院についたら3センチ子宮口が開いていて子宮口が10センチまで開くまでいっときかかります言われたのに病室入れられて20分ほどで子宮口が10センチまでいっきに開いて私は3センチしか開いてないと思ってたから3センチでこの痛み!?死ぬ死ぬ思ってたけど10センチの痛みで先生と助産師さんが慌てて入ってきてもうドタバタ分泌室に入れられて心の準備なく助産師さんが息吸って吐いてーはい、りきめる時にりきんでー!って思いっきりりきんで繰り返して初産で3時間以内で出産できました🤰先生たちが初産で子宮口いっきに開いてしかも3時間以内にスムーズにお産が終わってびっくりしてました。なんかシュミレーションしてましたかって言われたけどまったくしてなくてほんとに予定日より早かったから心の準備してなくて不安すぎたしもうほんとに想像絶する痛みだったけど赤ちゃんが無事に産まれてきてくれて涙止まらなかったです😢

コメント