※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で妊娠高血圧で入院中。NSTでお腹が張っているが痛みはない。陣痛不安。同じ経験の方、出産はいつ頃でしたか?

明日で35週になるのですが、現在妊娠高血圧で入院中です。毎日、NSTをしているのですが、お腹がよく張っているみたいで10分に一回程度、張っているとのことです。痛みや自覚症状は特にないのですが、これに痛みが伴ったら陣痛と助産師さんが説明してくれてまだ35週なのに陣痛きたらどうしようと不安です、、

35週前後でNSTなどでお腹がよく張ってると言われた方はいつ頃出産になりましたか??

コメント

ari

36週でNSTをした時いい感じに張ってるねえ〜と言われましたが産まれたのは39週でした🙋🏻‍♂️

ママリ

1人目の時、同じくらいの時に10分のうちに何回も張ってしまっていて(自覚症状なし)34〜36週の間切迫早産で入院しました!
正産期超えられたので退院して、結局産まれたのは39週5日でした☺️