※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもねーど🔰
妊娠・出産

帝王切開で早めに退院した経験がある方いますか?明日退院予定だったが、病床がいっぱいで今日退院も可能か悩んでいる。退院診察も問題なく、上の子も退院を楽しみにしている。今後の行動に悩んでいます。

経産婦 帝王切開で退院を早めた方いらっしゃいますか?

帝王切開は7日間入院、経産婦は6日間でもOKの産院です。
明日退院予定だったんですが、病床がいっぱいだから可能なら今日退院どうですか?と言われました。
退院診察も問題なく、傷が少し痛むので痛み止めを服用していますがスタスタ歩けて元気です!

費用も少し安くなるし、上の子も私と赤ちゃんの退院を楽しみに待っています。
今日の午後から明日の退院までは特にすることもなく暇なのでありかなーとも思いつつも、無理は良くないので、まだ決め切れていません💦

退院早めて良かった、やめておけばよかったなど経験談があれば教えてほしいです!

コメント

早く退院したかったのもあって相談して早めましたよ!特に問題なかったです。

たんぽこ👦🏼

先生と相談して退院早めましたが特に問題なかったです🙂
上の子に早く会いたかったし☺️ただ旦那の仕事上休みを長く取れず退院した次の日から完全ワンオペでしんどかったです🤣

れもねーど🔰

まとめての返信となりすみません💦
お二方とも特に問題なかったとのことでありがとうございます!
家族とも相談して今日退院することにしました!
自宅での育児がんばります💪🏻