※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊娠・出産

妊娠39週で、前駆陣痛や陣痛が来ず悩んでいます。色々試しても効果がなく、陣痛を促す方法や次回の検診でできることを知りたいです。

妊娠39週です!

前駆陣痛・陣痛まだ来ません( ; ; )
時々、前駆陣痛?と思う時もありますが、痛みは無く張ってるのみ💦

お腹も下に降りてきたかな?と思っても、次の日には元に戻ってます💦

陣痛ジンクスとしてオロナミンCを飲んだり、焼き肉ならぬしゃぶしゃぶを食べたり、スクワット、船漕ぎ体操をしても張りません😭

前回の内診後に茶オリ・ピンク混じりのおりものが出たのでそろそろだ!と待ち構えてましたが、、、1日だけ出たのみでもう出てません、、、

他に何かできること、おすすめのことなどありますか(>_<)?これやったら陣痛来たよ!とかあったら教えてくださいー!
次回の検診・内診グリグリまで出来ることないですかね😭?

コメント

ママリ

おっぱいマッサージ(乳頭マッサージ)はされてますか?
私の場合ですが、ちょっと痛いくらいのマッサージを片方15分ずつした日の夜中に陣痛きて入院しました☆

• kovkpam

kovkpam

今まで胸が痛く、何回か絞っていました💦
    でもマッサージというか絞るだけだったので、今日はマッサージ行いました!あと何時間か歩いて来ました!
    これで陣痛につながるといいなーと期待してます☺️
    ありがとうございました😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私は、骨盤に赤ちゃんの頭を入れるスクワット?的なのを1週間続けたら、子宮口が2cm開いて、止まらずに歩いたら、予定日ちょうどに生まれてきてくれました👶

• kovkpam

kovkpam

そうなんですねー!スクワットも種類があるんですね☺️
    私もこの前の検診で2センチ開いてると言われたので、もう少し運動、頑張ります(^O^)
    ありがとうございます😊
    そして出産おめでとうございます👶🎊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeで調べたら色々乗ってるんでよかったら調べてください☺️
    まだまだ暑いので気おつけてくださいね!!!
    ありがとうございます🤍🤍

• 8月25日
  • kovkpam

kovkpam

お気遣いありがとうございます😊
    YouTube調べてはじから試してみたいと思います!

• 8月25日