※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたる
妊活

旦那が妊活中に中で出せないことを告白。結婚前に隠していたことに不満。人工授精中も協力不足でイライラ。今後は本人に気持ちを伝える覚悟。

思い出しイライラしたので愚痴。旦那が中で出せないことを隠してた!

妊活しようってなっていざ行為するぞ!って直前に、実は今まで一度も中で出せたことないんだ、とカミングアウトされた。
私はブライダルチェックでPCOSだと分かっていたから病院行って排卵誘発剤飲んで、卵胞も確認してもらって、タイミング指導してもらった。
準備万端で数日前からおそらくこの日だよと伝えていた。
そして行為直前でカミングアウト。まじで、は?なんだけど。
その周期は行為が出来なくて無駄になった。クロミッドも飲んでHCG注射までしてもらったのに。

結局今は人工授精と、家ではシリンジ使って不妊治療してる。

なんでそういう人生に関わる大事なことを結婚前に言わないの?子ども欲しいから結婚したら子供作ろうって話していたよね。
シリンジの存在も私が教えるまで知らなかった。
どうやってそれで子ども作ろうと思ってた?
体質だからしょうがないし、可哀想だから本人に直接攻めたこと無いけど、まじでむかついてる。
結婚後の行為直前まで隠してたってことにむかついてる。
事前に分かった上で準備して挑むのと急なカミングアウトは全然こっちの気持ち違うから。

人工授精も、わたしの排卵日が不安定だから中々日付決まらなかった時に、この日は仕事で外出だから無理とか平気で言いやがって。誰のせいで人工授精になったと思ってんだよ。
次の人工授精の時にそういう非協力的なこと言ってきたらもうブチギレする。わたしの気持ち全部本人に伝える。
それで仲悪くなってもいい。最悪離婚に発展してもしょうがないと思う。

多分キレたら今更って言われるんだろう。その当時にキレとけばよかったなぁ。そしたら今も思い出しイライラなんてしなかったんだろうなぁ。

コメント

ままり

そういう大事なことは、はっきり言って欲しいですよね、、、

• まなたる

まなたる

コメントありがとうございます。
    ほんとにそうですよね!😂
    言い出しづらいけど言うべきですよね。
    借金あるの隠して結婚したようなもんだと思ってます!笑
    支払いの目処は立ってるから言わなくてもいいか、みたいな笑

• 8月24日
mayuna

お気持ちは分かります💦
同じ立場だったら私も、は?早く言えよ。ってなると思います💦

でも、旦那さんも言い出せなかったんじゃないですかね💦
男の人ってプライド高いし、中でイケないって恥ずかしくて言えなかったのかもしれません💦
私の体が気持ちよくないの?って奥さんに思われちゃったらどうしようとか。奥さん傷つけたくない気持ちもあったのかもしれないし。

けど、クロミッドもHCGも病院にいく労力とお金かかってるので、いうなら治療始める前に言って欲しいですよね、、
それが無駄になるのは私もブチ切れます💦

旦那さんが勇気振り絞って伝えてくれて人工受精に進めて良かったですね😌

それにしてももっと早く言ってよって感じですが笑

私だったら言われたその時にブチ切れてるの思うので、体質だからしたかないと堪えられるまなたるさんは素敵な奥さんだと思います!

今後は治療が上手くい来ますように祈っています🙏🍀.*

• まなたる

まなたる

コメントありがとうございます😭
    ここで愚痴ったとこで少しスッキリしました。
    終わりよければ全てよし、と言いますし、授かれるように治療進めていきます😇

• 8月24日
ちちぷぷ

本当ですねーー
びっくり。
排卵誘発剤、HCG注射あたりでもう言って欲しかったですね。お金かかってるし。上の方の言うようにプライドもわかるけどーーー😂時間とタイミング!!って思いますね、、残念すぎる。
わたしなら言われた時にすぐに、は??って言っていると思うので、、本当に偉いです我慢してて、、可愛い赤ちゃん授かりますように🙏

• まなたる

まなたる

コメントありがとうございます😭
    旦那のことなんだかんだ好きなのでその時は我慢しちゃいました笑
    でもその後にこうやって思い出しイライラしてるので、我慢しないでその時にキレとけば良かったと後悔しています😩
    妊活がんばります、、、。

• 8月24日
マイコ

子供の事で夫婦で同じ価値観じゃ無いとイライラしますよね💦
それだけじゃ無いですけど、私は結婚した意味…とか思っちゃいます🙏
私も人工授精経験してますが、タイミング方より全然気が楽でした。お互いの勤務でタイミングが合うかハラハラしますが、sexで嫌な思いをする事はないので。
イライラする事の方が多いと思いますが、人工授精で授かれますように🍀

• まなたる

まなたる

コメントありがとうございます。
    わたしも結婚前に知ってたら結婚した

• 8月24日
  • まなたる

まなたる

コメントありがとうございます😊
    わたしも結婚前に知っていたら、もしかしたら結婚しなかった可能性もあります、、😭
    私は排卵日が不安定なので人工授精の日も中々決まりにくくて、旦那にこの辺りになるかも、と伝えても仕事を優先しようとするのでむかついちゃってます笑
    仮病使ってでも予約の日時に合わせるくらいの気持ちを持ってほしいものです、、、。

• 8月24日