※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義父母がプレゼントしたワンピースが縮んでしまい、再購入が5000円。皆さんは買いますか?来年も楽しめるのに悩んでいます。

義父母が買ってくれたべべの可愛いワンピース😭夫が乾燥まで回しちゃって、100が90くらいに縮みましたー!!!

気に入ってたのに…1回しか着てない😢

同じものがセールで今5000円、、、

皆様なら買いますか😂

自分で与えた物なら仕方ないで諦めるんですが、義父母が選んでプレゼントしてくれた!ここが重要で…来年も楽しめるし、着て見せるのが良いのに😭

コメント

ミニー

買わずに正直にいいますね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってごめんなさいして、お洋服は諦めますか??🥹
    暑い中高島屋まで出かけて、あちこちショップ見て回って選んでくれたって気持ちが嬉しかったのに…もうほぼ着れないなんて悲しすぎて😭

    • 8月24日
  • ミニー

    ミニー

    正直、
    私はそこまで余裕ないので
    買わずに言います😅💦
    そして、
    気持ちが嬉しいので
    もう、着れない旨を
    きちんと話します🥹

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、私もです!縮んだとはいえ同じ服が2枚…平日保育園で土日しか着られないワンピースに5000円…なかなか決断できずに相談トピ立てました😂💦
    とりあえずまずは話してみます🥹

    • 8月24日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、
    リメイクとかでも有りかなっと思いました☺️

    下の方が戻せると仰ってるで少しでも戻ることを祈ってます🙏🙏🙏

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

乾燥機で縮んだ服って、柔軟剤かトリートメントで戻りませんでしたっけ🤔調べてみてください🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考までに🙋🏻‍♀️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!戻す方法があるとは…!!試してみます!ありがとうございます🥹

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事戻りますように😊🙏🏻✨️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完璧に戻りました!!!元通りのサイズです!教えてくださってありがとうございます😂😂😂

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥰💗

    • 8月24日
ママリ

私なら自分も気に入っててしかも義父母から貰ったものを5000で買えるなら買っちゃいます!😭🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いますか!🥹これが似合うって選んでくれた気持ちがすごくすごく嬉しくて、来年も着せたかったんです😭

    …買います!!😂在庫あるうちに!

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ


    私は買っちゃいます!
    自分の持ってる範囲内の金で解決できることは解決させます!🥹笑
    売り切れて後々後悔するよりあるうちに買うのがいいと思います😳

    90まで縮んだの着せてたら伸びるとかないですかね…🥹笑

    それかまた次の子の予定が会って同性だったらオソロで着せちゃいましょ🥰

    • 8月24日