※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が夜に何度も起きて暴れ、オナラやうんちをすることが気になる。寝る時の服装やお腹の冷えが原因でしょうか?

生後3ヶ月の息子のことなんですが、
生後2ヶ月から生後3ヶ月に入るまでの1ヶ月ちょっと夜は8時間ほど寝てくれていました、
最近20時ごろ寝て、0時に起きて、その後も朝8時ごろまでに何回か起きます、、
起きる時毎回手足をすごい力強く、唸りながら暴れます😢
オナラをしたいんだと思うんですが、5.6回頑張って出した後うんちも結構な量出ています、、
寝てる時お腹が冷えているんでしょうか?ボディスーツ1枚とファルスカで寝ていてベルトをしているので暑いかなと思い掛け物なしです。冷房27〜28度です。

コメント

ママリ

メンタルリープではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタルリープなんですかね🥹
    それなら成長の過程に必要なことなのでいいのですが、急にだったのでどこか悪いの!?と心配でした😢

    • 8月24日