※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那のことです!めっちゃしょーもないのですが・・・お暇な方いればお付き…

旦那のことです!
めっちゃしょーもないのですが・・・
お暇な方いればお付き合いください( ˟_˟ )

旦那が夜勤になって朝〜夕方まで
寝る生活習慣になりました。

今日旦那が寝たので私は
5分ぐらいで行ける
私の実家に帰りました。

2時間ぐらいして
そろそろ帰ろーと思って帰ると
かけたはずの玄関の鍵があいてて
旦那は普通に起きてテレビみてました。
私なら「どこー?」とか「今起きた」とか
連絡するのにな〜(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )

変に、誰か連れて来てたんかなとか
思っちゃってw
ありえないけど、信じてるけど
昔っから束縛とか嫉妬とかする方で
うたぐりぶかくて( ˆ꒳​ˆ; )💦

今度美容室行くねーってゆうと
いついくん?ってゆわれて
またまた変に、行ってる間に
なにかするんかなとか怪しんぢゃいます(っ ̯ -。)
だってどう信じても彼は男だから・・・・・

携帯見たい欲も最近増しました(;_;)(;_;)
そんな自分が嫌すぎる💦💦💦
お互い携帯のロックも知ってるし
なんなら勝手に旦那の携帯いじいじしてても
なにもゆわんし浮気する人ぢゃないけど・・・・・
内緒で見たらなんかでてくるかなとか
思っちゃったり:( ;´꒳`;):
彼は男だからーーーーーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)

男友達も女友達もめっちゃ多いから
不安になっちゃいます。
私男友達とかいないから( ´ᐞ` )

旦那とは6歳差で旦那の男女友達とかは
「若い嫁さんもーて、かわいくて仕方ないんやろー」
ってゆってくるんですが旦那もそれで
「うん!」ってゆうんです。
毎日たっぷりの愛情をもらってます!
こんな人珍しいなってぐらい愛がすごいですw
それでも心配www
私がバカなんでしょうか?www
そこまで疑うようなことされてないのに
なんでここまで疑うんだろう。不思議ですw
まだまだ子どもなのかな💦


あぁ。
やっぱり旦那が夜勤だと
病むなw

長くなりましたがww
こんな方いらっしゃいませんか?
アホらしくてすみません_( :⁍ 」 )_

コメント

t

昔の私です!(笑)まさに!

  • m.

    m.

    コメントありがとうございます♪
    これは・・・・・どうしたらww
    交際してすぐに結婚して、
    交際期間いれても7ヶ月ですw
    だからですかね?:( ;´꒳`;):💦💦

    • 4月17日
  • t

    t


    私も結構な独占欲の持ち主なんでお気持ちはわかりますよ!
    一年半付き合ってデキ婚で結婚して夏でトータル四年ぐらい旦那と一緒にいますが、miさんのような感情はもうないですw
    子供が産まれるまではめっちゃヤキモチやいてましたけどひたすら隠したり∑(゚Д゚)

    多分年月経ってお子さんが無事に産まれると旦那様のことがすこーしずつウザくなったりしちゃうかと思うので、今のうちぐらい好き好きでいいと思いますよ♡

    • 4月17日
  • m.

    m.

    なんと!!??!(º ロ º )
    このヤキモチやくのを
    隠すのができなくて
    旦那にやいやいゆう自分が
    嫌すぎます:( ;´꒳`;):💦

    旦那のことうざくなっちゃうのかなー
    なんかそれも寂しいですw
    付き合いたてホヤホヤ感が
    抜けないけど抜けていきますよねw
    それまでこのままこんなかんじで
    いっか💕
    って思えました!
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    • 4月17日
さるあた

妊娠中だからですかね?

うちの旦那は居酒屋勤務で早くて4時終わりとかで、仕事休みの日にバイトと飲みに行くのもしょっちゅう、送り迎えしてもらうときは家が近いからって女の子にしてもらってたり…

私も息子妊娠中は携帯見て怪しいとかもないのに変に疑っちゃったりしてました…

  • m.

    m.

    コメントありがとうございます☆
    ええええ
    やです(;_;)(;_;)
    そおゆうのがあると嫌なので
    飲み会があったら
    私が送り迎えしてます( ´ᐞ` )

    そんなもんなんですかね?
    男ってなんかずるいな〜
    とか思っちゃったりします:(´◦ω◦`):

    • 4月17日
  • さるあた

    さるあた

    私は今は飲みに行ってくるからって言われたらイライラしかありません(笑)
    お前は子ども無しでいつでも出かけれていいなと…

    私も送り迎えしてましたが、何で仕事休みの日にまで送り迎えしないかんのだ!って思ってたのでその辺は我慢してました。

    • 4月17日
  • m.

    m.

    絶対私もいらいらします!!!!!
    それが頻繁ならもっと
    いらいらします( ´ᐞ` )
    母親は子ども優先ですもんね(;_;)✨

    私ももうすぐ旦那が結婚式の
    二次会行くので送り迎えするし
    いらいらするだろな〜って
    思ってますww

    • 4月17日
☻

わかりますー😂意味もなく疑ってしまいますよね😂
信じてはいるけど、悪い妄想が止まらなくて💦
私は最近、疑い続けると疲れちゃうのでなるべくほかのことかんがえるように心がけるようにしましたよ!

  • m.

    m.

    コメントありがとうございます♪

    悪い妄想すごいですよね
    膨らむは膨らむはでww

    確かに疲れました(;_;)
    私ももっと楽しいこと
    考えなくちゃ( ˟_˟ )( ˟_˟ )
    気がもたないですよね💦

    • 4月17日
  • ☻

    私の旦那さんは顔はそんなにいい方ではないのに(笑)女の子がたくさんよってきてたらどうしよう!!とかありえないことを妄想しては不安になります😂
    落ち着いてるときや一緒にいるときは
    なんであんな妄想したんだろ😂って思えるんですけどやっぱり私が大好きで誰よりもいい男!と思ってるからですよね😂

    今、エコー写真を色褪せないようにコピーしてアルバム作ったりして紛らわせてますよ⭐️
    おわったらスタイとか手作りしてみようかな!っておもってます!

    なにか気晴らしできるようなこと見つけられるといいですね🤓⭐️

    • 4月17日
  • m.

    m.

    私は旦那が接客業で店員さんも
    女の子ばっかでしかも
    若い子ばっかですw
    だから余計心配するのかなと:( ;´꒳`;):
    げんにモテるから余計
    うっとおしいですwww
    自分でモテるってゆってくる
    旦那もうっとおしいですww

    誰よりも大好きだからですよね
    あ〜良い言葉💕ww

    気晴らしですか
    いいですね✨

    • 4月17日
deleted user

疑う気持ちは判りますが…ご自身がつかれませんか?
信じる者は救われるという言葉があるように
気にしなくなれば、もっと楽になると思いますよ。沢山の愛情をくれるなんて、本当に幸せ者ですよ。月日が流れてしまうと本当に空気みたいな存在になる時もありますから。
安心していいと思います(^^)

  • m.

    m.

    コメントありがとうございます♪
    めっちゃ疲れます
    でもクローバーさんのコメント見て
    めっちゃ浄化されたみたいに
    気持ちが楽になりました!
    沢山の愛情をもらってるのに
    こんな心配する必要ないですよね( ˟_˟ )
    ありがとうございます(;_;)✨

    • 4月17日