※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

混合で育てていたが、ミルクを拒否するように。完母になり、1時間おきに授乳を求める。ミルクを飲まず、大泣きや笑い。ミルクを飲んでほしいが、どうしたらいいか悩んでいる。

今まで混合でやってきたのですが、ミルク拒否するようになりました😭
私以外の人がやるとたまーに飲んだりしますが、日中はもうほぼ完母です😢
1時間おきくらいに乳くれって言い始めます。
流石にずーっとおっぱい出してる気がして、ミルクあげようとしたら仰け反って大泣きか、笑って喋り始めます。
おっぱいもそんなに出てないような気がするし、低体重で産まれてNICUに入ってた子なので(とはいっても今はもう5.5kgあります)
大きくしてあげたい気持ちが強くて、ミルクも飲んで欲しいのです😭
哺乳瓶はピジョン、ミルクはほほえみを使ってます。
どうしたら飲んでくれるのでしょうか?😭

コメント

ママ

乳首迷いしてました😭
かろうじてchu chu の乳首ならミルク飲んでくれてました!
おっぱいの乳首みたいに短かったです!
哺乳瓶も買わないといけないですが飲んでくれないよりマシです!

• ママ

ママ

広口タイプです!

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日西松屋で探してみます😭💓

• 8月23日
  • ママ

ママ

これで飲んだ時、感動して泣きそうでした😭
    合わなかったらごめんなさい🙏🏻
    それか、母乳飲ませてて哺乳瓶すり替えもよくやってました!

• 8月23日