※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

あのさ、私1人でなんでもかんでも出来るような人間じゃないよ。手伝って…

あのさ、私1人でなんでもかんでも出来るような人間じゃないよ。手伝ってもらわないと疲れちゃうよ。

自分は出勤の15分前とかに起きて自分の準備だけして駅まで送ってもらってさ。私なんかあんたより早起きして洗濯回してご飯準備して子ども起こして娘が学校なら途中まで送って帰って次は息子の準備して保育園送って出勤してんだぞ?って。

トイレの便器、汚すくせにトイレ掃除してるとこなんて一回も見たことないし掃除も私が言わないとやらない、ゴミもまともに捨てない、片付けもしない、やらないでと言うことはやって、やってほしいと言うことはやらない。何回注意しても何回も同じことを繰り返す。自分の思い通りにならないとすぐ拗ねて面倒な雰囲気にして周りに気を使わせて。おまけにデブで金ないのに金使おうとして。ほんとなんの取り柄がなくてATMとしてか機能してない。

こんなやつと結婚してしまった自分が悪いんだけど🤦‍♀️

コメント