※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新居に幹太くん導入するか悩んでいます。洗濯機との配置や見た目が気になります。導入を迷ったけどやめた方、後悔はありますか?

新居に幹太くん導入するかどうか迷ってやめられた方いませんか?
ガス代などはわかりましたが、洗濯機と2台並べる(隣か上)と、場所をとるし、見た目にもバランスがよく見えなくて、、やめようかと迷っています。あれば絶対に便利なのはわかっているのですが、、迷ったけどやめたよという方、後悔ありませんか?

コメント

もっさん

私も少し憧れてましたが、よく考えたら洗濯終わって乾燥機に入れ替えるのめんどくさすぎだと思います🙄ので、そのまま乾燥までおわる今が楽すぎです🫶めっちゃ乾くし!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 8月27日
🐨

考えて調べていましたが、移すのがめんどくさいなぁと思い始めて、やめました😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

ランドリールームを作ったしドラム式を買う予定で乾太くんは考えたけど辞めました。
ドラム式の乾燥機はタオル類だけでお洋服は基本干すのでいいかなーと思いました。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 8月27日
ママリ

みなさま
参考になりました。
なくても大丈夫かなと思えました!ありがとうございます!