※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
住まい

ソファーの買い替えを考えています。ニトリ以外で収納付きのおすすめ家具屋を教えてください。

子育て関係ない質問ですいません…💦
家具の悩みです。

ソファーがだいぶへたってしまって、買い替えたいと思っています。
コイルのものだったのですが、買って1年もしないくらいでよく座るところがへこみはじめ、今や全ての座面が終わりました😇
次は収納付きがいいかなあと思っているのですが、おすすめの家具屋さん等ありますでしょうか⁇

今使っているのはニトリで12万くらいだったのですが、へこみが気になってすぐ相談した際にぞんざいな対応をされたのでニトリ以外で考えています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリ系のソファはすぐダメになりますね🙅
ジョンソンホームズの皮ソファにしてから3年経ちますがピンピンです💡

• あゆ

あゆ

うちの近くはニトリ乱立していて、勝手に信頼度爆上がりだったのでまさか数ヶ月でへこむとは…ちょっとガッカリでした😞

ジョンソンホームズ見て来ました!
    すごいおしゃれですね😍😍

• 8月24日