※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

初マタの方が出産後に夫からのプレゼントを考えています。長く使えるものがいいと思っており、アクセサリーや小物は避けたいようです。プレゼントのアイデアを教えてください。

夫からの出産ご褒美

出産予定日まで1ヶ月を切った初マタです!
出産後、今までいろんなものを我慢してきたし
産んでくれた感謝とお疲れ様ということで
何かプレゼントしたいと言ってくれました!

ただ、今ぱっと思いつくものがなく…
お寿司などはもう食べる予定になっているので
できれば長く使えるものが欲しいなと思っています。

財布、時計、靴、鞄ここ1〜2年で新調してしまって
アクセサリーも子供が産まれたらすぐにはつけられないかな…?と🥲
ピアスはちっちゃいのだったらいけるのかな…?

なので、プレゼントもらったよ!という方!
参考にしたいので教えてくださいませんか😌?

コメント

あっぷる

カルティエのネックレスをもらいました!
出産してからずっとつけっぱなしです!金なので錆びないし、もう身体の一部になってます✨

  • ちゃん

    ちゃん

    カルティエのネックレス!!素敵ですね🥰
    コメントありがとうございました✨

    • 8月24日
芽依

息子の時は
出産祝い?で夫から靴を買ってもらいました(^^)

娘の時は、iPhone14に変えさせてもらいました🤪💛笑

  • ちゃん

    ちゃん

    靴は複数あってもいいですもんね🤔
    iPhone!新しいのにするのもありかも…!笑
    コメントありがとうございました✨

    • 8月24日