※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週1日目の妊婦です。前駆陣痛はあるが陣痛に繋がらず、おしるしも破水もない。体重増加に不安や、予定日を超えても赤ちゃんのタイミングを待つしかない。

40週1日目の妊婦です。
まだ1日しか経ってないのですが、、
前駆陣痛らしきものはあるんですが陣痛に繋がらず、おしるしも破水もありません。
予定日間近になり何ヶ月も悩まされたカンジダも治って今のうちに産めたら良いなと思ってました。
ずっと言われ続けてた体重体重から解放されると思っていたのでまさか予定日を超えるとは思っておらず体重が増え続けてます💦
よく予定日を超える子はのんびり屋さんだったり赤ちゃんのタイミングを待つしかないと聞きますが毎日ウォーキングしたりスクワットや階段昇降したりしてますが兆候なくこの期に及んで考えても仕方ないですし待つしかないのですが不安です。
気の持ちようを教えて下さい。

コメント

えと

ママのお腹の居心地が良くて、まだいたいんですかね😂笑

娘は予定日MAX超過して体重もとんでもないことになってしまいましたが、今思えば可愛い記憶です。

息子の時、出てきていいよー笑 と常に話してました。
そしたら動き始めたので、声をかけ続けるの試してみてください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    もうお腹がパンパンですw

いずれ笑い話になると思って声掛けしていきたいと思います🤭
    胎動が激しすぎて赤ちゃんポジション決まらないんですかね😂

• 8月23日
  • えと

えと

いつも娘に、あなたはギリギリまでお腹にいて重かったんだから😭って言うと
    ママのお腹にいたかったんだもーん。と言いますw

モソモソ出る準備はしてるのかもしれないですね😍
    胎動ももうすぐ思い出になってしまうので今の瞬間もどうか少しでも楽しんでください👶🏻♫

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い娘さんですね🥰
    ホッコリしました☺️

準備が整うの待ちつつ気を楽にしていたいと思います😌
    ありがとうございます😊

• 8月23日