※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで低評価を受けた場合、次の取引に影響はありますか心配です。

メルカリのトラブルで低評価をつけられたらなにか悪いことってありますか💦?
出品することはなく買う専門です😭

不在票がフリーペーパーに挟み込まれる形で入っていて全く気づかず返送になってしまいました…
土日挟んだこととお盆期間だった事で遅れてるのかな?と悠長に待ってしまっていた自分のミスです😭
即連絡して謝罪し着払いで再送していただいたのですが低評価をつけられてしまいました。
これって次購入するときとかに購入出来ないとかありますか?

私のミスなのですがまるで購入せずに返送だけしたような書き方をされてしまって次から取引できないのではと心配です💦

コメント

ママリ

買い物には響きませんよ☺️

  • ままり

    ままり

    安心しました😭
    自分のミスとはいえ、返送逃げしたみたいなコメントされてしまい今後取引を嫌がられてしまうのではと心配していました💦

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    売主が買い手を拒否すればそれもそれで相手の方がペナルティになる事もあるので買うだけならなんの問題もないと思いますよ😊
    売りをやる場合は評価も判断基準になってしまうので買われにくくなる可能性はあるかなってくらいですね🧐

    • 8月23日
シュナ*

全然問題ないですよ!
低評価をつけられた理不尽な理由を、自分の自己紹介の欄に細かく書いておけば読んでくれる人は読んでくれます!
気にしなくて大丈夫です✨

みー

次買う時に購入出来ないとかはないですよ☺️
他にも特に支障はないので大丈夫です🙆