※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのどうぶつの森をやっている方いますか?子育てで放置していたけど、娘と一緒にやりたいと思っている。旦那がSwitch lightを買ってくれると言っている。30歳超えても楽しめるでしょうか?

Switchのどうぶつの森自分やお子さんがしてる方いますか??🌳

私も出たばかりの頃にやってたのですがしばらくして子育てで放置で手放してました💦

最近娘がやり始めて自分もやりたくなってきました😂
娘と一緒にできたらいいなーと思っていたら旦那がSwitch light買ってあげるしそれぞれやったら??

と言われて、、、迷ってます😂
もう30超えてるんですけど楽しめますかね🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が産まれた頃にSwitchとどうぶつの森を買い、しばらくやって数年放置してましたが、1年前くらいからたまに娘がやるようになりました(*´`)

イベントが始まると私が必死に集めたり~はしますが、気が向いたらやる程度なので娘と同じアバターで充分です◡̈⃝︎⋆︎*
一応2人分アバター作ってますが、メインの子しか使ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人アバターとかできるんですね!✨

娘もまだ虫取りと魚釣り、家具や家電を揃えたりするのは楽しんでますがそれ以外は放置で住民も増えず、なので一緒にやるくらいがちょうどいい気がしてきました😂

ありがとうございます😊

• 8月23日
はじめてのママリ

楽しめますよ🥹✨
日付変えてカブ不正取引するのもありですね😎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の楽しみ方ですね😎✨笑

とりあえず一緒にやりながら楽しんでみます!
    ありがとうございます💓

• 8月23日