※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラピケのミッフィーコラボで、ロンパースとポンチョ迷っているけど、実用的なのはロンパースかな?ポンチョは使っている人いますか?

ジェラピケ ミッフィーとのコラボだしましたね!
可愛すぎて何にしようか迷ってるんですが
ロンパースかポンチョかなと
ポンチョがめちゃくちゃかわいいけど
現実的に日常で使うのはロンパースですよね?
ポンチョ欲しいとも思ったことないし 
実際使われてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

ポンチョ使えますよ🙌
サッと着せられて便利でした。
このラインナップなら私もポンチョ欲しいなーって思いました🥰

もも

うちの子肌が弱いのでもこもこが直接肌に当たったらかぶれたので買うならポンチョです😊✨

はる

過去にジェラピケのポンチョ買いましたが、めちゃくちゃ使いました!
ベビーカーに乗る時のブランケットがわりにもなるし、暴れがちな1歳児でも着せやすくて良かったです✨☺️