※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アクアビーズについてのおすすめは、セットよりも個々で購入することです。セットは使いづらいと口コミもあり、霧吹きや収納に100均のアイテムを活用するのがおすすめです。

アクアビーズについて教えていただきたいです😊

娘に初めてアクアビーズを購入したいと考えているのですが、画像のようなスターターセットのようなものを買うのがいいでしょうか?
でも口コミを見ているとペンが使いづらいようですし、霧吹きも家であるのでいいし、ケースも100均のものの方が場所を取らないかなぁと思ったので、ビーズ、板、台紙を別々で購入しようかと思ったのですが、どう思いますか?

セットの方が扱いやすいならセットを購入しようと思っています!
使い勝手含めておすすめを教えていただきたいです!

コメント

とまこ

私が幼少期遊んでましたが
まじでペンが使いにくいのと
この色は使う頻度多いけど
この色はほぼ使わないみたいなのがありました
なので個人的にはバラの方がいいかなーって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり使いづらいんですね💦
    ケースが無駄に大きいのが気になっているところなので、バラ検討してみます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

あれやこれや買いに行くのがめんどくさかったのと本人が欲しがったのがキャラクターのスターターセットだったのでそれを買いました😊ペンはそれなりに使いこなしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    欲しいキャラクターが決まっていると買いやすいですよね!
    悩みます😓

• 8月23日