※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

BBQにお肉を持っていく際、発泡スチロールのゴミを避けるため、別の容器に移すことを検討しています。どんな容器が良いでしょうか?初めてでよくわからないので教えてください。

ママ友の家に集まり、BBQをすることになりました。
そのママ友のお庭で炭とか用意してもらう予定で、私がお肉を買って持っていく予定です。
お肉を買ったままの状態で持っていくと、発泡スチロールのゴミが大量になってしまうので、何か別の容器に移して持っていったほうがいいでしょうか?🤔
こういうことが初めてなのでよくわからず教えてほしいです💦
どんな容器にしたらいいかも参考に教えてほしいです!

コメント

にんじん

発泡スチロールのゴミってトレーのことですか?自分で持って帰るか、洗わせてもらってリサイクルに出すか、指定ゴミ袋など持参してママ友のお家のゴミにお願いするか…ですかね🤔
移し替えると不衛生な気がしますが、もしやるなら、トレーをひっくり返して元々包んであったラップでそのまま包み、もう一度上からラップで包むとかでしょうか💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かに衛生的にそのままのほうが良さそうですね✨
    コメントありがとうございます❣️

• 8月23日
ツー

発泡スチロールのままの方が衛生的なので、そのままで良いと思います👌
発泡スチロールのゴミがたくさん出ても、ゴミ袋1枚は数十円ですし問題ないと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そのまま持っていこうと思います😄

• 8月23日