※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳くらいのお子さんを持つ方に、親子でお互いの家を行き来した経験があるか尋ねたいです。私は2組の親子と経験があります。皆さんはどうでしょうか?

4歳くらいまでのお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです。
純粋な子供のお友達として知り合った親子(元々ママ同士が友達ではない、4歳の子の兄姉つながりではない)で、何人くらいの方とお互いの家を行き来したことがありますか?

私は2人くらいの親子の方と家を行き来したことがあります。みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回もないです🤣!!笑

はじめてのママリ🔰

0人です😇深く付き合わないのでなかなか家行ったりする関係にはなってません。

なまこ

一回もないです!
下の子が多分家に行くと色々触って破壊するので上の子が家に行きたーいと言っても絶対に行かせません💦

はじめてのママリ🔰

1人だけです。
以前住んでいたマンションに居た子の家に2、3度お邪魔しましたが、うちに来て貰う機会がないまま引っ越しました。
人を家にあげるのは苦手です💦