※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
妊娠・出産

人工授精後のフライング検査結果について不安。hcg5000の影響や流産リスクが気になる。着床した場合の検査結果や流産率についてアドバイスを求めています。

人工授精・hcg5000を打った後のフライング

8/10に人工授精をし、その時に排卵を促す為hcg5000を打ちました。
なので排卵は8/10か8/11

人工授精、hcgを打ってから12日目の8/22にドゥーテストでフライングをしたところ、写真のようになりました。

ちなみに検査後1分の時にはすっごーく薄くて、画像は検査後何時間も経って濃くなった感じです。

前回(今周期ではなく1ヶ月前)は10日目にフライングしたらド陰性でした。

なので今回は期待してしまうのですがhcgを打ったための偽陽性だったり、子宮外妊娠でもこのくらいの濃さになりますか?

もう40歳なのでもし着床できたとしても流産率が高いので不安は尽きないのですが、どうか妊娠したい!

子供が欲しい!

皆様ご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ

時間が経って濃くなってるので陽性だと思います😊
私の場合注射の影響で陽性が出てた時
どんどん薄くなっていきました!
子宮外妊娠でも陽性出ると思いますが
今は赤ちゃんを信じて過ごして下さい✨

• ママママ

ママママ

ありがとうございます!
    このまま妊娠継続できるよう、祈るばかりです😮‍💨

• 8月23日