※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
住まい

ふるさと納税の返礼品でおすすめはトイレットペーパーとティッシュ。1年間買い足さずに済みましたが、全体的に値上がりしています。

ふるさと納税の返礼品で良かったものありますか?
教えてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

私のおすすめはトイレットペーパーとティッシュです。
返礼品で届いてから1年間買い足さなくて済みました⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

でも、全体的に値上がりしてます( ߹꒳​߹ )ツラい...

コメント

おいずみ

私も毎年トイレットペーパーとお米と果物はマストです!
残りは、その年によって鰻だったりデザートにしたりですが、その3つは必ず確定してます!

急激にお米も高くなったし、毎月お米届くの、なんだかラッキーと思ってます💖笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    トイペ‪🚽いいですよね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
    大量に届くのでクローゼット整理しなくちゃですけどね🤣(笑)

    お米見てみます!🌾
    買いに行くと重たいから助かりますね🥹

    • 8月23日
とんとん🥚出産準備中

冷凍ハンバーグです!
おいしくて食事の支度が面倒な時のピンチ要因になって良いです◎

お米も今年は特に助かってます😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    冷凍ハンバーグ美味しいですよね🥰
    息子もパクパク食べてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

骨取り鯖おすすめです 🥹🥹🥹
焼きや 混ぜこみご飯 味噌煮など ...
骨取りなのでお子さんも安心で 離乳食にまで使ってます 🥹🥹

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    骨取り鯖見てみます🐟
    子どものご飯に骨取りは助かりますね🥹ྀི🙏🏻

    • 8月23日