※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自宅で初めてゴキブリを退治した時の怖さと対処について相談したいです。今後の引っ越しに備えてバルサンを考えています。

怖かったぁぁぁぁ😭お疲れ様って言って欲しいです!

初めて自分でGを退治しました😭
いままで、一人暮らしとか、結婚してからとか、何回も引っ越ししていろんなところで何年も過ごしてたけど、実家出てから初めて出会った😭
急いでゴキジェットやゴキブリ粘着シート?やブラックキャップ買ってきて、今日見つけたやつは退治して、罠をいろんなところに仕掛けました😭
退治する時怖すぎてギャーギャー騒ぎながらスプレーしてたのと、倒したあと袋に入れるのも怖くて騒いでて、別室で遊ばせてた子どもにめっちゃ心配されました🤣

流石築30年越え…🥺でも、3年住んで、次住む家契約してこれから引っ越しの準備…って時に出なくても…😭

次は家購入で、築浅中古に住む予定です。
流石にいないとは思うけど、新築でもないし、今住んでるところから近くて何回も行き来できるから、引っ越す前に一回、家中にバルサンたいとこうかな…
あー怖かった😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!頑張りましたね🥺✨️
引っ越す前にバルサンした方がいいと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭めちゃくちゃ頑張りました!

バルサンしといた方が安心ですよね!契約したら速攻でやります!

• 8月23日
m

お疲れさまです!
ドッと疲れますよね😭😭