※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやんmama
妊娠・出産

38週の初マタで、産前の里帰り中。早く赤ちゃんに会いたい気持ちで、ウォーキングやスクワットをしています。他におすすめの方法はありますか?

38週の初マタです👶
37週入ってから産前の里帰りしてます!
お腹重すぎて早く産みたい気持ちが勝ちまくってます🤦‍♀️
痛みよりも早く会いたいし楽になりたいです!

夜の20分のウォーキングと2時間おきの10回3セットのスクワットはしてます!
他にできることなどあれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も正期産入ったら早く産みたい気持ちがあり、YouTubeの陣痛を促す体操をやってみたらその日の夜中に陣痛始まりました!

https://youtu.be/zcmzqpDkCI4?si=7VhzKH03lyCKboxv

個人差あると思いますし合う合わないあると思いますので、無理なく参考程度にしてみてください🙌✨

• あーやんmama

あーやんmama

コメントありがとうございます😊

早く産みたいが勝ち続けていて、できることを少しでもしたいなと思ってるので、参考にさせてもらいますね!

• 8月23日
ぷちぼうのママ

暑いしお腹重いし
しんどいですよね😭
雑巾掛けとか四つん這い、
階段の上り下りすると良いって聞いてます!

• あーやんmama

あーやんmama

早く産みたい気持ちが勝ちまくってます👑🏆
    できることはしておきたいので、参考にさせてもらいますね!

• 8月23日
はじめてのママリ

もうすぐですね〜!
めちゃくちゃ運動されてて凄いです👏

階段登り降りと、陣痛体操??マタニティ体操??四つん這いになるやつ(曖昧ですみません笑)をした次の日に陣痛きました😂

• あーやんmama

あーやんmama

めっちゃやってるけど効果がでてるかは謎です笑
    やれることはやっておきたいので、参考にさせてもらいますね!

• 8月23日