※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
その他の疑問

知り合いのママ友が美容資格取得のために施術をしてほしいと頼まれ、講師と2人で行ったが、ママ友が時間ギリギリで道具を忘れていた。次回の予定を間違えられ、管理がずさんだと感じている。

知り合いのママ友(ママ友のママ友)が美容系の資格取るために、施術さして欲しいと言われてやって貰いました💦講師の人と2人でやるんですが、知り合いのママ友は時間ギリギリで、道具も忘れたといって講師の人に借りながらやってました💦
まだやらせて欲しいとのことだったので、母を紹介したんですが、日付を間違えてたらしく来月の予定が、今日だと思っていて何回も電話がきていて💦しかも遅刻しそうって来ていて😅お母さん今日って無理だよね?と言われたんですが、ちょっと管理ずさんじゃないですか?😫

コメント

はじめてのママリ

時間管理できない人無理です🙄しかも、人に迷惑かけるレベルだともう今後の付き合いはないですね💦

• ダックス

ダックス

そうですね😓
    なんかちょっと発達なのかなーとか勝手に思っちゃいました💦

• 8月23日
とまと

多分受かりませんね😅道具忘れてる時点でアウトです
こっちも時間作って行ってるのに、そういうのちゃんとして欲しいですよね。付き合ってられません。

もあきゅん

時間ギリギリで道具も忘れるし日付も間違えるとなると資格取ってもやっていけるのか心配になります。

はじめてのママリ🔰

そこまでいくとギャグみたいな人ですね😳笑 資格取ったとしても施術されたくないです🥹